徒然我々日記in Vancouver,Canada

Canada Vancouverから東へ1時間のやや田舎町に生存中。 そんな徒然なる日々の暮らしの中にも楽しみを!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


久しぶりに、夕方一緒だった。

去年までは夏には毎日の様に食後に散歩しに行っていたのに、お互いの仕事の都合でなかなか散歩に行けなかった(T_T)

チャリで散歩行くぞ!と家を出たら、私のチャリをメンテナンスに出したコトすっかり忘れてた~…


なので、いつも行く堤防に歩きに。

手をつないで歩いてても、数分後には、「あんたの手汗かいてあっついわ!」となる私達。

旦那がふざけておかしな事やってるのを最初はしら~っと横目で見ながらも、私もやりたくなる始末(笑)

やや真面目顔が出来上がりましたが、これでも二人で散歩するのは楽しいのです。



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/27(金) 13:10:23|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
<<今年初キャンプ! EC Manning parkへ | ホーム | Pender islandへSailing 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

NOBUEN

Author:NOBUEN
岐阜県田舎生まれ。田舎育ち。名古屋暦10年チョイ。カナダBC暦2007年7月終わりより。

ウィニペグ出身のダンナさんと2007年7月にバンクーバー郊外、Port Coquitlamへ移民。

日本での忙しかった看護師生活とは真逆のの~んびり生活を送りつつ、新たにカナダでも生活の根を生やそうと、RCA(Resident Care Aid:介護師)になりました。
それでは物足りず、又、介護師の過酷な仕事にも耐えがたく、結局正看護師を目指す事に。
2010年5月からRe-entryコースをとり、2011年6月CRNE(Canadian Registered Nurse Exam)受験し、無事に合格!!!
2011年8月からRNとして働いてます!!

そんな生活の日々の出来事や感じたことを残していきま~す。


直接メッセージを送ってくださる方、 nobue412@gmail.comまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

