徒然我々日記in Vancouver,Canada

Canada Vancouverから東へ1時間のやや田舎町に生存中。 そんな徒然なる日々の暮らしの中にも楽しみを!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前世


私の行っているヨガスタジオで、有名(らしい)手相を読む人が来た。

たまたま30分早くスタジオについた時、ちょうどその人のセッションが終わった時らしく、ぼーっと窓際に座って外を見ていた私に話しかけてきた。しかも、いきなり「手を見せて」(笑)

さすが…手相占い師。


で、手を見せたら、いきなり「あなた、(前世は)人間じゃ無かったね。」(笑)

最初、you were をyou areに聞き間違えて、え~?!いきなり失礼な!って思ったけど(笑)

彼によれば、私は「木」だったそうです!

「あなたの前世は木だった。人を癒す力があるよ。仕事は何してるの?……(私:ナースです。)ナースなんてぴったりだね!」との事。

しかも、その木だった。というのは、私の手のひらのメインの3本線がきれいに離れているから!

私、ずーーーっと昔から自分の手相がすごく気になってたんです。
私みたいにこんなに綺麗に均等に平行に線が並んでる手相って見た事ないから!
とか言いながらも、今まで手相占い行ったことないんですけどね~。

でも、その謎をいきなり指摘されてある意味感激!!

もっと読んで欲しい?と言われたけれど、あんまり時間もなかったし、お金払うのも嫌だったんで、お断りしましたけど(笑)


しかし…

私は木だったんだ~… なんだかな…
だから、こっちに来てからは得に、自然の中に行きたいと思うのかしら。古巣に帰った感じ?!


ちなみに、占い師の彼は、「僕は日本のお坊さんだったんだ。」だそうです。

いいわね。人間で……(笑)










Sent from Samsung Mobile
関連記事
  1. 2012/08/23(木) 13:58:24|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:8
| ホーム | EC Manning park camping part2>>

コメント

Yukikoちゃん
長生きね!なるほど・・。そういう見方もあるのね。
なんか、前世のことをいろんな占い師さんに聞いてみたいわ。もし、他の人にも木でしたね。とか言われたら、もう否定しようがないよね(笑)
おもしろいよね~~
  1. 2012/09/10(月) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. NOBUEN #m5TdrrV.
  4. [ 編集]

You are not human...ってウケる~笑 You were not...でもやっぱり気になるよね~笑
この話読んで、橙葉ちゃん の話思い出したの! で、コメントにあったね。^^ 
前世って気になるよね~木、ってことは相当長く生きたんだね。 誰か分かる人に見てもらいたいな~♪
  1. 2012/09/10(月) 16:31:29 |
  2. URL |
  3. Yukiko #-
  4. [ 編集]

橙葉ちゃん
ハサミ!!!!上には上がいるわ~~
ハサミにも命があるってことなのね・・・・(笑)

妹さん、シャープなお人柄なのかしらね?

自分の前世とか、ちょっと気になるよね・・。
他の人に見てもらったらまた違った事言われるんだろうなと思うけどね(笑)
  1. 2012/08/31(金) 08:16:17 |
  2. URL |
  3. NOBUEN #m5TdrrV.
  4. [ 編集]

大丈夫よ~
私の妹は前世が「ハサミ」って言われていたわよ~(笑)ハサミだから、いつもちゃんと使えるように研いでおかないとダメよ!って言われたみたい。

私は何だったのかしらね~~
  1. 2012/08/30(木) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. 橙葉 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

Yukaさん
やっぱり血が騒ぐんですかね(笑)森に行くと・・・。
Yukaさん、プリンセスだなんて良いじゃないですか!!どこのプリンセスだったんでしょうね~
なんか、いいイメージが沸いてきました(笑)
Yogaいいですよね。インストラクターの人達もなんかピュアな感じというか。ちょっと神聖な感じがします。
この手相占い師は若干「面白い出会い」系ですけどね。そういうのもほんと好きです。

Suter Brookにあるヨガに行ってます!いいですよ。あそこ。是非~~!

  1. 2012/08/25(土) 11:37:44 |
  2. URL |
  3. NOBUEN #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

あきこちゃん
神様に近い感じね。ポジティブに受け取るとそういうことになるか!そっか。もっと神聖な感じで捉えようかな(笑)
そうそう、私も占いちょっと興味がある感じだけど、聞いても結構すぐ忘れてしまう。でも、これはちょっと強烈で覚えてるかも。
ほんと、占いとか血液型とか気にするところ、ちょっと日本人っぽいって思っちゃうのは、やっぱりそれに触れる事が多かったからかもね。

  1. 2012/08/25(土) 11:33:16 |
  2. URL |
  3. NOBUEN #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜!
そうだったんですね〜、木だったんだ〜!!!
だからキャンプとかハイキングとか、好きなんですよ〜、きっと。
私も自分の前世に興味津々です。以前、”プリンセス”と言われました。もうちょっと詳しく知りたいんですけどね。でも、手相から見る前世、、ってのもおもしろそうですね。
ちょっと私もみてもらいたいような、、。

ヨガをやっていると、おもしろい方に出会う確立、あがりません??!

私もまた、ヨガ、やろうかな〜。
  1. 2012/08/25(土) 02:56:37 |
  2. URL |
  3. Yuka #-
  4. [ 編集]

木だったってある意味、人間より神様に近い感じでいいわぁ~(笑)占いって半分疑っちゃうけど、やっぱり興味があるよね。いつも雑誌やテレビの占いで育った日本人の血かしら?
  1. 2012/08/24(金) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. akiko #FKyR7p2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

プロフィール

NOBUEN

Author:NOBUEN
岐阜県田舎生まれ。田舎育ち。名古屋暦10年チョイ。カナダBC暦2007年7月終わりより。

ウィニペグ出身のダンナさんと2007年7月にバンクーバー郊外、Port Coquitlamへ移民。

日本での忙しかった看護師生活とは真逆のの~んびり生活を送りつつ、新たにカナダでも生活の根を生やそうと、RCA(Resident Care Aid:介護師)になりました。
それでは物足りず、又、介護師の過酷な仕事にも耐えがたく、結局正看護師を目指す事に。
2010年5月からRe-entryコースをとり、2011年6月CRNE(Canadian Registered Nurse Exam)受験し、無事に合格!!!
2011年8月からRNとして働いてます!!

そんな生活の日々の出来事や感じたことを残していきま~す。


直接メッセージを送ってくださる方、 nobue412@gmail.comまで

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

